スポンサー広告



日記

まだ暑い

日の傾き始めた時間を狙って、養老の天命反転地と滝へ行ってきました。

夕方でも暑すぎ!
汗だくになりながら天命反転地の坂?とか万里の長城もどきにアタックしてきたよ…。


養老の滝はその後に行ってきたので、体力限界でふらふらになりながら滝のところまで歩きました。
さすがに滝の近くは寒いくらい涼しい!!
歩き続けた疲れを癒してくれる~


帰り道、薩摩義士の墓の横を通ったので突然大声をあげた私。
同行者は何のこっちゃと目をキョトン。
すみませんね~~。



そいや、弟はそろそろトルコへ着いた頃かな?
ドバイ乗り継ぎ羨ましいぞーお土産買ってこ~い!(観光で行くんじゃないし、貧乏学生にたかるなと言われそう)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
