スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

おめでとう!!

朱理ちゃん、ベビちゃん誕生おめでとう!そしてお疲れ様!


いよいよ朱理ちゃんがママになりました。パワフルで素敵なママになること間違いないですね。


お次は庵ちゃん。
次々と群れ仲間がお母さんになっていくのは嬉しいものです。




一昨日、昨年に引き続いて引き受けてしまったバスガイド業務(?)が終わり、ほっと一息。
まず一つ胃の痛いものが終わったー!!

客(?)として同じ職場の新人さんや転勤組もバスに乗っていたのがやりにくかった。
後で一緒にご飯食べに行って、同い年の某氏に「深沢さん食べ物の話ばかりしてた」とクールに言われてしまったがそれは誤解ですよ!!
確かにオムライス屋と寿司屋の話はしましたがねっ。

論文は添削が終わったらしく、明日手直しに出勤します。午前中休みにしていたのに!午後は外部でのお仕事があるのですが。
これが仕上がったら、この夏胃が痛いものパート2が終わったことになる!(残る3と4は秋までの長期戦)
なかなか、心に平安がやってまいりません…。
まとまった休みが取れたら、ヨーロッパとか行きたかったのに!!




話は変わって。
そういえば、『46番目の密室』のドラマCDが出た(出る?)んですって?
うーん、ドラマCDは苦手なんですが…。集中力がない人間なんで。
でも「アブソルートリー」と言う学生火村には興味がある…。そこかっ!?←だって運命の出会いシーンですよ。

どうせなら実写化してくれればいいのに。
年齢が彼らに近付いてきて(アイタタ…)、昔は悩んだキャスティングですが最近は「これはいい!」と思える脳内キャストができましたよ(爆)
スポンサーサイト

その節はどうも

香港旅行の際はご迷惑をおかけしてすみませんでした…。正直あの時はタイミングを恨んだものですが、あれから10ヶ月、早いものです…。

今年も先生は忙しそうですな!連日の暑さにやられないように気をつけてね~。
私はすぐ車酔いするので到底バスガイドは無理です(笑)


ご支援ありがとうございました&これからもよろしくお願い致します。

朱理ママへ

お疲れの所、お越しありがとうー。
朱理ちゃんの育児奮闘記楽しみにしております(笑)
十月十日って長いのかと思ったら意外と早いんだーと思いました。私以上に朱理ちゃんと方が実感してると思うけど。

香港も大陸も逃げていかないので、いつかはいけるよ!!


車、私も普段激しく酔うのですか、緊張で酔うどころではなかった。どちらかといえば胃痛(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
