スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

1週間はあっという間

※先週土曜に書いて、力尽きた記事です。
いつの話だ!と思わないでくださいね……。





ぽやぽやしているうちに月日は流れております。
そして夏のスケジュール(というか〆切)が次々と明らかになり、顔が引きつりつつあります。
おかしいなあ。今年の夏は去年よりは暇なはずだったんだけどなあ。


先週の土曜は、泉水ちゃんの誕プレを買いに泉水ちゃん僻目ちゃん朱理ちゃんUちゃんと出かけました。
わいわいにぎやかにショッピングです。
夜は、九日月ちゃんも加わりお馴染みの中華。
久しぶりに友人たちと集えた!最近なかなか会えなくて、気分的に落ち込んでいた時なので嬉しかったです。

泉水ちゃん、誕生日おめでとう。数ヵ月後に私もすぐ追い付きます…。


日曜は某アパレル会社の社内販売会へ。金欠なんで今回行く気はなかったんだけど、伯母がチケット貰っちゃってたらしくまた「私の服を選んでよ!」とのことだったんで行ってきました。
まあ、必要だった夏用のスーツが買えたんでよかったんですが。


月曜は仕事帰りに朱理ちゃん宅に枇杷をいただきに立ち寄りました。
きれいだしおいしい!
うちの親も喜んで食べてました。次から次へと手が伸びるので、なくなるの早かったです(笑)。どうもごちそうさまでした!


平日は代わり映えしない日常ですな。
そうそう。
バチスタ2は速水先生の可愛らしさ(!?)に釘付けです。白鳥との同期とのいう関係、美味しいね~♪


素直になれなくてはようやく観れました。た、たまてつ…っ!!(色んな意味で)あのような役回りの人に幸のあるストーリーは難しいのですかね……。


金曜は勤務終了後に、同僚の応援に山の中へ。
来年は私はあの一員だな…と確信をもちつつ。体力勝負だ。
帰り道が土砂降りで恐かった!暗いし慣れない道だしで。


そして、本日土曜日。
朝からカメラ片手にうろちょろしてました。もちろん仕事で。
あつい…蒸し暑い…と同僚と文句を言い合ってましたが、楽しいことも。
煎茶道のお稽古に参加させていただけました(というかお客さんでしかない)。写真撮りに来ただけなのに、ちゃっかりいただいちゃってる。2杯目までも。
1杯目は甘く、2杯目は苦め。味が変わるのはおもしろいですね。

他は基本的に外だったので、帰宅したときにはヘロヘロ。
うだうだしながら、撮れたての写真を原稿に貼りつけ作業をしていました。
……夜に予約してある、マッサージを楽しみにしながら(爆)


いやー、約半年ぶりに行ったら、酷いことになっていましたよ。
スタッフさんにも、今までで一番ひどいと言われました。
90分じゃ足りなかった!途中爆睡していて、外が大雨で店内の有線が切れていたことに後で教えてもらって知ったさ…。リラックスしすぎ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
