スポンサー広告



日記

聖黒ホリック



聖黒中毒、練ちゃん中毒というのは、今に始まったことではないんですが。


昨日『海は灰色』の3話読み返したら麻生に腹が立ち、うっかり『聖母の深き淵』の龍練関連シーンを読みあさってしまいました。

ラストの麻生の「愛しているんだ」に満足してうんうんと頷きたくなるんだけど、いやいやリコちゃんに心情吐露するぐらいなら練ちゃん本人に言ってやってそして傍にいて大切にしてやってよ!!と思い直して不満は募るばかり。


その調子で『聖なる黒夜』を今朝から読んでいたら、無性に過去数回の聖黒ツアーの写真をまとめたくなりまして。
勢いでアルバムを作ってしまいました。
なんて、自己満足の世界!(笑)


見事に参宮橋ばかり……。駅からの風景、もしくは線路。
どこの鉄子さんかと思われちゃうか?(笑)
しかも、朝、夕方、夜とバラエティーに溢れているあたり我ながら執念を感じる…。恐ろしいことに、参宮橋詣では三回とも2月中だし。


すべて携帯の写真なのですが、約4年間に渡って撮ってきたものなので印刷すると携帯カメラの性能がいかによくなってきたのかよくわかる(笑)。



東京はこれでまとまりました。
次は朽木へ行って、ウスバシロチョウを見たーい!!(ね、僻目ちゃん☆←唆してます)



余談。
タイトルを切っては貼り貼りしてたら、レディジョーカーの合田→半田のラブレター(大間違い)を思い出しました。合田はカタカナで定規を使って、でしたが。あんな地道な作業をよくやったよ合田は…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
