スポンサー広告



日記

目覚めのニュース

寝てる間に届いていたらしい僻目ちゃんからのメールを目覚ましを止めがてら見たら、目がぱっちり覚めてしまいました。
普段は寝汚く二度寝をするところを。


富士山ひょうたさんの「純情」が実写化ですと?
しかもばっしーが倉田ですと?


いまいち想像ができず、首を傾げた午前六時。(主婦の方、特にわが母に怒られそうだわ。主婦が忙しい時間に何呑気なこと考えてるんだって)



富士山さんは好きな漫画かさんで、純情やディアグリーンが特に好きな作品です。
でも、実写化ならディアグリーンの方が爽やかでいいのでは…。あ、でも同居ものは名作「愛の言霊」と被るか。監督さん一緒なんだよね。


いろいろなBL本が実写化されてる昨今ですが、並べてみるとソフトなものが多いですよね。原作も実写版も。そーゆーシーンがあっても綺麗に撮っていて、生々しくないという。


でも今回は結構そーゆーシーンありますよ。あまり綺麗に違和感出ちゃいそうですよ。
リーマン俺様攻ですよ。
…リーマン、スーツってだけでリアルだなあ。
しかし、そこでばっしーなのだ。
学生服の彼しか思い浮かびません(笑)。


がんばればっしー!
と、気の毒ながら彼を応援したい気になります。



どんな出来になることやら。
タクミくん第一弾のような爆笑を堪えるのに大変な映画じゃないといいな(笑)。愛の言霊に張るものをお願いしますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
