スポンサー広告



日記

そろそろ焦らねば


1週間と数日で、職場の大イベント(イベントってんな楽しいものじゃない)があるというのに、今一そんな気がしない。
今年度は早すぎるんです。4月のドタバタの延長でしかない。
明日からは気持ちを切り替えなければ…。


土曜日は、Uちゃん泉水ちゃんとカラオケをしてきました!
ミラソンが何曲が入ったということで、喜び勇んで行ったのでございますv
前にInsanityが入っただけでも夢かと思ったのに、今回はミラの中でも名曲も名曲蹉跌の夢が!あとPEARLY GATEとかも!
下手っぴながらも、歌い散らかして参りました。うん満足。
お二人とも、お付き合いありがとうございました☆
2人のようにきれいな声で歌いたいなあ。



日曜日。
お仕事をする予定でしたが、昨夜早く帰宅したのでやっつけれてしまったので、朝から部屋の片付けです。
まとめて掃除をするくせを直そう…と思ってもついためてしまうダメ人間。
だから一回にかかる時間が長いんです。

昼過ぎには買い物に行く前に僻目ちゃんちに寄って聖黒アンソロを引き取ってきました♪
分厚い!内容盛りだくさん!
龍練に常に餓えているので、興奮ものですよ!!
お取り寄せしていただいて僻目ちゃんほんっとーにありがとう!!



ちなみに写真は中京テレビPS愛してるがスガキヤとコラボして販売しているラーメン。
発売当初、晴彦くんが考案した味噌とんこつも食べたんだけど、高田氏考案(プッシュ?)の和風醤油味の方が私は好きです。
私はラーメンといえばとんこつ!なんですが、今回は味噌の味が勝っちゃっていたからかな…。美味しかったけど。和風醤油は出汁がきいててよい☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
