スポンサー広告



鎌倉散策

御成通り


鎌倉駅まであとちょっと!

長谷から歩けるんですねー。由比ヶ浜通りを歩いている人が沢山いたんで、やはりみなさん徒歩で移動したんでしょうか。通りをまっすぐいけば長谷観音だしなー。


御成通りには、鎌倉御家人の幟が立っています。
ちょっ…、私、戦国武将よりこちらの方が嬉しいんですがっ!(笑)
テンションの上がる通りだよまったく。
畠山!比企!梶原!と喜んでいました(爆)


江ノ電改札前に辿り着いた時にも、まだ江ノ電待ちの行列が。5時ですよ皆さん…。


この後は小町通りブラブラしたり、鳩サブレかったりと過ごして、鎌倉を後にしました。



レンタサイクルはなく、江ノ電にも乗れなかったのに、かなり周れたんじゃなかろうかと。
ものすごく充実した1日でした。
この日の歩行距離は12キロ強。よく歩いた!
しかし、それ以上に食べていることは間違いない。

新幹線の中は二人とも爆睡で、気付いたら三河安城を通り過ぎたところでした。ギリギリ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
