スポンサー広告



日記

気付けば5月

ドタバタしているうちに5月に入っていました。
五日間の連休初日の今日は……朝から職場へ行って書類をやっつけてきました(T_T)
休みだというのに職場には私だけでなく他に何人もいたなあ。大繁盛です(何がだ)


4月中、平日はとんでもなかったですが、休日はリフレッシュしてました。
2週間前には、羽根家に風強やMWやアンティークのDVDを持ち込み、延々流しまくり、Uちゃんのおいしい手料理までいただいてしまったことも。九日月ちゃんUちゃん僻目ちゃん、その説はありがとうございました!
アンティークは本編ではなくメイキングだったというオチがございましたんで、今度こそ本編を買います!

先週は、友人と「シャッターアイランド」を観てからランチをしてきました。
前に行こうとしたら定休日だったカフェにリベンジできて満足しながら友人とダベっていたら、ゴールデンウィークに遠出をしよう!ということになりまして。
明後日、鎌倉へ行ってきます☆(Nの誕生日!←この日付は細胞核にまで染み渡っていると思われる。今さら?)


昨日の夜は、職場から直行して、前編に引き続き妹とのだめ後編を観てきました。
完結とは淋しいな~。まだまだ彼らを観たいです。

ちなみに、ミチオちゃんなたまっきーや、ハイジさんな小出くんを最近観たばかりなのでそれぞれのギャップに笑ってしまった。真澄ちゃんは相変わらず可愛いね!


あー…。のだめ観たら無性にたまっきーばかり観たくなった。氷壁や功名が辻が特に。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
