スポンサー広告



日記

春の犬山城




あいにくの曇り空で、桜がいまいち映えませんが…。


友人Nとランチするついでに、犬山城へ行ってきました。
平日というのに、結構お城は賑わっていました。
犬山城にには何度も登っているのですが、混んでるのに登城するのは初めてだったので珍しがりながらよじ登っていました。


犬山城からの眺めは私のお気に入りの一つ。
何度登っても飽きません。


ランチを近辺でしようとしたのですが、城下町内は狙ってたカフェやレストランが水曜休みだったり、他は限定ランチで完売だったりであきらめました。
Nの新車を走らせてもらった先は、僻目嬢の元バイト先レストラン。
久々に行ったら噂通りマクロビオちっくなものに変わっていて、ドキドキしながら注文したものが出てくるのを待っていました。
お肉料理を頼んだからか美味しく、お腹いっぱいに満足できました。
野菜のセットは、どうも満腹にならなさそうな気がしたんだけど実際はどうかな~。
パンが食べ放題ではなくなったのは残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
