スポンサー広告



日記

牡蠣食べ放題


どれだけ食べたのか、数えるのは端から放棄。無心に食べ続けました。焼き牡蠣旨すぎです!!


今回行ったのは、浦村の与吉屋。牡蠣ご飯、牡蠣の味噌汁、牡蠣フライつきの、焼き牡蠣食べ放題です。
ご飯はおかわりで牡蠣雑炊も選べます。
飲み物も調味料も持ち込み可で、うちはレモン果汁、柚子胡椒、タルタルソース、チリソースを持っていきました。他の客では大根おろしも持参している人もいました。強者!
まあ、もともとの塩味があるのでなくても十分おいしいのですが、レモンや柚子胡椒はさっぱりして合っていた。
ちなみにチリソースは持っていく気はなかったのですが妹が間違えて荷物に入れてしまい、どうせなので使ってみたら意外と美味しかったという……(笑)


バットが空になったら、次から次へとおかわりの焼きたて牡蠣をおばちゃんが持ってきてくれたので、1時間食べ続け。
あまりに食べ過ぎたので「当分牡蠣を食べなくてもいいくらい満足~♪」と直後は言ってたのですが、数時間後には牡蠣のオリーブオイル漬けを買っていました……。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
