スポンサー広告



日記

先日から

ちょっとずつカテゴリーいじってます。

何だか旅行ブログらしく見えない?見えない?
(それくらいじゃ見えません。内容もないし)
いや、別に旅行ブログじゃなく日々のつれづれなんですが。


そういえば、携帯から見るとカテゴリー示されないんだよな~。



明日は再び引っ越し手伝いに行ってきます。1週間でどんな展開を迎えたでしょうか…。伯父も伯母も平日は普通に出勤してたしなあ。変化なさそうだ。



顔に傷を作ってしまい、しばらくマスクマン(←?)になる予定の深沢でした。跡になるなよ!
あー…どんくさ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
