スポンサー広告



日記

サクラサク

3月だというのに、地域によってはとんでもない天気のところもあるそうですが…。


鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れてしまったのは悲しいです…。
あの大銀杏は歴史を観てきたんだよな~…。



そんな大荒れな日でしたが(うちの方はそうでもなかったが)、我が家には一安心な知らせが。
うちの末っ子な妹も大学生の仲間入りです。ばあちゃんの不幸とかドタバタの中よくがんばりました妹よ。というよりも、あの赤ちゃんが大学生とは……。と、年の離れた妹の節目ごとに自分の年について考えてしまう(遠い目)。
朱理ちゃんの後輩になるようです。学部は違うが。
ちゃっかり決まってるバイトでは庵ちゃんの後輩になります。(笑)



昨日から声が出にくいです。咳も出る。
あと少しで冬が明けるというときにどうして風邪をひいているんだろう自分!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
