スポンサー広告



日記

買っちゃいました…


買うつもりが発売の時期に買い逃し、そのままどうしようかな~と思ってた2作品。

昨日突然、買うぞ!というモードになり、購入。
どちらも初回限定版だったのでほっとしました。


「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」は原作好きでもすっごく感心し納得できた作品。
すごいよ韓流、フジを超えたよ!(笑)


「MW」はたまっきーの美しさのためだけに買いました(爆)。たまっきーのPVだなありゃ。
モンスター×神父もおいしいです。でも原作どおりの神父×モンスターも観たかった。そのときは神父は山○太郎くんでよろしく!氷壁&NECコンビ(笑)。



僻目ちゃんから、東宝エリザで城田ントート決定ときいて驚いてしまった。
一気に若いトートだなあ。城田ントートと無駄様ルド様の「闇が広がる」は禁断すぎて観てみたいような気がします。
別に城田ンファンではないのですが、新トート誕生をこの目で観たいという気持ちはあります。東京か~。8月なら平日も行けれるな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
