スポンサー広告



日記

春めいてます


最近ポカポカ陽気が続いていますね。
日中、建物の中の方が寒いので、外で日向ぼっこを続けていたいくらい。


写真は……ロールケーキじゃないですよ。
「見て見て?♪」と妹に見せたら、胡散臭そうな顔で「ロールケーキ?」と言われました…。両親に見せても同じ反応。ムカッ


どーせ私は手先不器用ですよ。悔しいので、恥を忍んで(開き直って?)公開しちゃいます。


到底見えないんですが、雛人形です。しかも、持ち帰ってくる最中にお内裏様の首が落ちたんでボンドでくっつけました!
キュー○ー3分間クッキングならぬ、3分もかからず陶人形作り(焼くのには時間かかってますが)。
仕事の付き添いで行った先で余り物で大慌てで作ってみました。



生産的な趣味・特技がほしい今日この頃…。
あまりの自分の非生産者ぶりにめげそうになります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
