スポンサー広告



日記

ゲゲゲ土産


叔父と従妹がゲゲゲツアーをしたらしい。
そこまでハマっていたのか!

日記

夕暮れどき


空が綺麗だったので撮ってしまいました。

長良川から養老山地を臨む。

日記

十五夜お月さん


土砂降りだったり、雷が長い時間鳴ってたりだったけどお月様を見ることができました!



そんな今日は嬉しいニュースが。
庵ちゃん、出産おめでとう!!
子どもの頃からの友だちがママになるのは感慨深いです。
庵ちゃんはいいママになるだろうな~

お疲れさまでした
庵ママと坊やに会えるのが楽しみです

日記

養老の滝


駐車場からかーなーり!歩くけど、歩いた甲斐のある気持ちの良さ。

日記

天命反天地



濃尾平野の眺めが良い。

我が故郷の平野♪

日記

まだ暑い

日の傾き始めた時間を狙って、養老の天命反転地と滝へ行ってきました。

夕方でも暑すぎ!
汗だくになりながら天命反転地の坂?とか万里の長城もどきにアタックしてきたよ…。


養老の滝はその後に行ってきたので、体力限界でふらふらになりながら滝のところまで歩きました。
さすがに滝の近くは寒いくらい涼しい!!
歩き続けた疲れを癒してくれる~


帰り道、薩摩義士の墓の横を通ったので突然大声をあげた私。
同行者は何のこっちゃと目をキョトン。
すみませんね~~。



そいや、弟はそろそろトルコへ着いた頃かな?
ドバイ乗り継ぎ羨ましいぞーお土産買ってこ~い!(観光で行くんじゃないし、貧乏学生にたかるなと言われそう)

日記

残暑どころではない



※昨日(9/5日曜日)に送ったのに反映されていなかった日記です。




いつまでたっても、夏真っ盛りな日本。いつになったら涼しくなることやら…。義兄ー!←高村作品知らない方にはわからないことを言わないように。


昨日は、僻目ちゃんのお誘いで生和樹を観てきました。初、生和樹!
スタイルいーねー、髪型も今のばっちりねー、と目の保養になった!(笑)
内容を全然知らずに観た映画は、笑えて笑えて仕方がなかった。あー面白かった。突っ込みどころも多かったけど。

夜ご飯は大学卒業以来のあかさたな。メニューも少し変わってて悩んじゃった。僻目ちゃん、泉水ちゃん、トウコさん楽しくて美味しい夕べでございました。ありがとう!



今日は今池やら覚王山やらをぶらぶら。
日中は外を歩けたもんじゃなかったけど夕方は歩きやすかった。
シェシバタでティータイムもして満足。


写真は昨日の塩トンコツラーメンと、今日のイチジクタルト。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
