スポンサー広告



日記

名古屋といえば

20080531233642
すがきやラーメン♪…です。

新タイプのスプーンは、スープが飲みづらい。でもおもしろい形だ。

すがきや大好き。

日記

くまさんグミ

20080531233338
山本くんによって投げられたベアーズグミ!僻目ちゃんが拾ってくれました☆

この時の曲は、最後にも歌ってくれました♪

日記

ティータイム

20080531233116
いざヘドへ!の前のお茶タイム。

コーヒーだらけ…(コーヒーと豆乳プリンのエスプレッソがけ)

日記

ランチ

20080531232908
お昼は沖縄料理。

沖縄そばにラフテーにチャンプルーにとお得なセット。

本場で食べたいよ~。

日記

ヘドウィグ!

20080531225225
今日はヘドの日!

僻目ちゃんと行ってきましたー。1年3ヶ月、新宿FACE以来のヘドねえさんです。

ねえさん登場がメチャクチャ近くて驚いた!
山本くんをこんな近くで観たのは初めてだー!
そんな大興奮な幕開けでしたが、始めだけでなく最後まで興奮やまずでもありました。

やはり山本くんの歌はド迫力。ぐいぐい引き込まれていっちゃう。
それに観客で遊ぶのがすごい。そんなシーンで使うなってくらい観客を使ってる(笑)

初演より確実にパワーアップしてるのは間違いないです。

イツァーク役の女優さんも緊急の代打だったにもかかわらず、そんな様子はまったくなく、さすがプロだと思わせたり。

また観たいな~。

日記

運命の歯車が狂った場所

20080529001813
明日の夜探偵麻生更新だ、と思った途端、携帯の待受画面を変えたくなりました。

以前にもアップした写真と同じですが。

今の携帯でこの写真を待受画面にするのは初めてだな。

夜の参宮橋駅も撮ってみたいです。さすがに、練ちゃんが寝転んだ季節、時間は凍えそうで無理そうだが…。

さあ、今回の探偵麻生はどういう展開か。
仕事をしている麻生は、ホントにデキる男で困ります(何がだ)。
最近そんな麻生しか読んでないよー!
練ちゃん相手にヘタレな麻生も久々に読みたいな。

日記

サービスエリアです

20080525215735
GWにはスマステにも取り上げられてた某サービスエリア。

秋だったか冬だったかに来て以来の二度目ですが、今回は下道を通ってきました。(ナビの選んだ道に文句を言いながら)
今回も、温泉だけじゃなくデラックストイレに入りましたよ。

天気が回復したからか、客が多く、一般道側の駐車場は混み混み。

日記

ランチ

20080525214924
大学在学中になかった店を発見してついつい入ってしまった。
アジアンダイニングのランチです。

お値打ちに、いろんな種類の料理が食べられてめちゃくちゃ満足。

日記

群生地

20080525214221
かきつばたの群生地。

盛りは過ぎてましたが、まだまだきれい。
自然にここまで育つのはすごい。

日記

かきつばたの日

20080525213930
泉水ちゃんと、三河国までちょっくらドライブ。

かきつばたを見て、天然温泉かきつばたに入って。

かきつばたづくし。
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
