スポンサー広告



日記

春です

桜が満開です。
しかし、家から桜並木を眺めるくらいで、まだ間近で見ていないや。
散る前に歩かなきゃ。

3日前は新人研修の打ち上げがあり、同期と食べまくり飲みまくり。
2日前は友人の結婚式で、新郎新婦を祝福しまくり。(二人とも大学の同じ科なのでからかいまくり)昨日は隣の県へ友人の赤ちゃんを見に行き可愛がりまくり。
充実した月末を過ごせました。
充実しすぎて体力限界なので、昨晩からゆっくりしすぎてるんですが。

明日から新年度。
頑張るぞ!

ちなみに明日の夜は、ヨガを体験してきます。

日記

山梨は遠い

日帰りで行くものじゃないですね。
先ほど帰宅しましたが、バテてます。ただ座ってただけなのに肩凝った。

まあ、山梨県はサービスエリア立ち寄りぐらいでしか行ったことがなかったので、観光ができてよかったです。ほうとうも食べることができたし。富士山しっかり観れたし。

今夜はさっさと風呂入って寝なきゃ。昨日に引き続き、明日も職場の大掃除をしなきゃだし。一年間でどれだけゴミを作ったんだ自分…。←すでに5袋のゴミを出した。

日記

富士山

20080326221404
間近で観た富士山には感動。

日記

カチカチ山より

20080326135902
河口湖です。
カチカチ山の舞台となった天上山へロープウェーでのぼりました。

日記

諏訪湖

20080326110909
河口湖を目指して中央道を突っ走っております。ただいま韮崎。…何とひっかかる地名だ。韮崎に感謝する?(爆)

日記

こちらも満開

20080316224750
まだおちびちゃんですが、しだれ梅も満開です。

日記

紅梅満開

20080316224717
白梅に続いて、紅梅も満開。
辺り一面、梅のいい香り。

日記

あらら?

月9、終盤間近にして、話が違う方向に進んだ気がする。そして、ド腐れ思考がメチャクチャ働く展開になってきた!(何のことだ)

栄治と美桜よりも、英治と神山の方が気になるとはどういうことでしょう…。2週にわたって、熱い抱擁が見られるあたりおかしい。おそらく施設仲間なんだろうな~と思うのですが、重すぎる…。英治にいたっては、神山の子どもを自分の子どもとして育てちゃってるわけだしねぇ。どうも、あの「彼女」に英治が惚れていたとは思いにくいし…。次週、いろいろとわかるのでしょうか。楽しみです。

山口たっちゃんの結婚報告のあった昨日、さんまさんの番組の再放送内で高嶋兄が「同窓会」の話をしていたという偶然に、噂では聞いていた「同窓会」を私も観たくなりました…。
高嶋兄×西村●彦?
西村さん×山口たっちゃん?
高嶋兄×たいっちゃん?(たいっちゃんのウェディングドレスも観れます)
なんちゅうドラマがやってたんだ…。
普通の連ドラで、男同士の濡れ場だらけって…。
しかもJ事務所からはたっちゃんにたいっちゃんに、Vろくのリーダーまでが二丁目の住人。いくら当時駆け出しだからって、無茶な仕事だよ!(たっちゃんに関しては、BLも真っ青な際どい台詞があるらしい。シーンもだけど)当時は若くて可愛かったんでしょうね~。
……観てみたい。

ん…?彼らがあんな役をできるということは、木村兄さんが練ちゃんを演じてもいいということじゃないか事務所的に!(こじつけ)

日記

20080309151716
紅梅はまだまだ蕾。
三月半ばが綺麗。

日記

梅見日和

20080309151651
暖かい日でしたね。
我が家の白梅も満開状態です。
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
