スポンサー広告



日記

これを充実というのか?

昨日は前の職場の女性だけの歓送迎会、今日は今の職場の若手で地区の若手顔合わせイベント→飲み会→カラオケ、明日は昼間は大学時代の友人の結婚式余興のための作戦練りの集合、夜は高校時代の友人とのプチ同窓会、明後日は前の前の職場の人と某高原へ。

できるだけ連休前半戦最終日の月曜はおとなしくしてよ・・・。風邪引いた、声出なくなったじゃ最悪だから。それに大きな仕事を持ち帰ってましたわ。

日記

でじゃぶ

待ちに待った、探偵麻生龍太郎。

・・・練ちゃん出とらんがー!

龍ちゃん・・・どっかの好青年にでじゃぶ感じとる場合じゃなく、夜のハンバーガーショップで女子高生との援交疑惑(違)をバラまいてる場合じゃなく、可愛い可愛い練ちゃんを構ってさしあげてくださいよ。

練ちゃんのことよりも及川のことばかり考えているとは何事だ。

来月こそ練ちゃん出てください。お!来月は私の方が僻目ちゃんより更新が先だ。ジンクス通りなら練ちゃんの出番あり(笑)

日記

愛!

僻目ちゃんからのメールで唖然。

本当に、N家の人を主人公に大河ドラマをやるの・・・?一年間ひたすら愛の字兜を見続けるの・・・・・・?

やるんなら徹底的に、稚児疑惑からやりましょーよ与六ちゃん。ガクちゃん謙信公続投で(笑)

これから、越後に会津に米沢が賑わいますね。行きたくなるではないか!

日記

むしょーに

練ちゃんが読みたい。

(そればっかやん、自分!)

昨日、聖黒とかリコちゃんをひたすら読み返してしまったのよ(T_T)。おかげで聖黒エンドレス。

いつか花ちゃんシリーズにも麻生出てくれないかな~。花ちゃんの驚く顔が見たい・・・・・・。「山内の恋人は元捜一のデカ!?」って。驚きの後は哀れみになりそうだが。山内の相手は大変そうだとかなんとか。しっかし、本当に花ちゃんシリーズは時系列的にどーなんだ。リコちゃんよりは後なのはわかるのだが。練ちゃんすっかり三十代後半だし。麻生はいったいどうなった?前科持ち探偵さん、生きてますか??

日記

連日

昨日と今日と連続して懐かしの方々に会ってます(懐かしむ程過去のことじゃないだろ)。

休日出勤したついでに前の前の職場の先輩にメールしたら先輩も休日出勤していたようで、帰りに待ち合わせてお茶を飲むことになりました。先輩だけでなく、お姉さまお母さま的存在の方々も。近況報告しあって、アドバイスをもらっているうちに、なせかGWの予定までできちゃいました。三人が仕事関係の下見で某高原に行くのに、なぜか私まで付いていくという。あまりに暇そうな顔をしていたんでしょうか。ちなみにその高原は2年前に同僚達と山を1時間くらい彷徨ったというわけありの場所・・・。リベンジなるか!?

話は変わりますが、そういや選挙の応援でA生T郎氏が地元に来たとか来てないとか。誰かさんと名前一文字違いの関係でお顔を見たかったわ(全然関係ない!)

日記

送り出されてきました

20070421000134
前職場での送別会に出てきました。先週も花束をもらいましたが、今回も貰っちゃいました。あと、色紙の寄せ書き。

1年って本当にあっと言う間。昨年の今頃は、新しいところでやっていけるのか不安だったけど、1年たってみればもっといたかったという馴染みっぷり。素晴らしい方々に囲まれてたということもありますが。今の新しいところでも早く完全に馴染みたいです。

今回の会場は、ホテルの立派な宴会場でした。主賓の一人でしたので上座に座ってたのですがどうも落ち着かない。ずっと喋りっぱなしだったので、料理にもほとんど手を付けず(おかげさまで、昨年度のグループの人たちで行った二次会ではしっかりとでかいパフェを食べることができた)。

題して「新人セット」なるプレゼントも旧グループからいただいてしまった。めっちゃ実用的なものばかりで、早速月曜から使えます!!

明日は休日出勤せねば・・・。今日は夜のために早く切り上げてきたので仕事山積みだし、退勤直前に大ポカに気付いたし(T_T)。ありえないことをしてました。新人とは言え、この業界(何)4年目だぞ自分。テンパってるって恐い。

日記

きたきた

来週金曜は練ちゃんの日ー!

週が明けた途端、練ちゃん練ちゃん練ちゃんと発作状態です(ビョーキです)。一ヵ月に一度、あれだけ、ってのは練ちゃん中毒者には厳しいわ。次こそ会ってよ、二人・・・・・・(蜜月の短さは儚いのよ)

先月も更新目前にして騒いだな・・・(進歩なし)

日記

花束

20070410222442
本格始動でてんてこ舞い。

本日は、前の職場で別れの式。綺麗で立派な花束をいただいてしまいました。みなさまとは話が尽きず、なかなか離れがたかった。しかしすぐに現職場に戻って行わねばならない仕事が山積みで泣く泣く超特急で出勤。まあ、来週末に歓送迎会でお会いできますがね。

明日はさっそく新人研修です。今日も明日も現場から抜けなければならないのは痛いぞ。仕事が回らないー!

日記

忘れ物

20070410221524
ちょっと前の記事に画像付け忘れてた。

日記

一週間

一週間終わりましたー!待ちに待った休みー!!・・・といっても明日の夜に仕事関係の若者飲み会があるんですがね。もうちょっと後にしてくれんかね~。

今夜は前の前の職場の方々とお会いしてきたわけですが、10時前にはお開きになったはずなのに私と先輩の二人は話が尽きず1時間以上閉店して真っ暗になったレストランの駐車場で喋りまくっていました。昼間は暖かかったけど、さすがに夜は寒いや・・・。
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
