スポンサー広告



日記

売っちゃったよ

勢いで、本を売ってきました。200冊強。部屋(というか棚)がすっきりしたー!

しかし、本当に勢いだったおかげで、まだまだ読み返したい本まで売ってしまいましたよ。魚住くんを手放してしまったのは痛いかも・・・(話は脱線しますが、魚住くんシリーズの久留米って私の好みかもしれない。それでいうと、毎日晴天の大河もそうなのかも・・・)。

無条件で手元に残ったのは、ミラージュ、高村、五條、柴田、京極、アリス、館、菅野、長野、迷宮、タクミくんといったところでしょうか。これらの作家名、シリーズ名からわかるように、結局は我が部屋には大量の本が残ってるということです・・・。あとちょっとのところで片付けが進まない。本さえ納まれば、ベッドや机の位置替えをしたいんだけどなー。

明日は今の職場への最後の出勤をしてきます。夜は大学時代の友人との飲み会だー!

日記

飢えてる・・・

携帯小説公開日(私の登録してるのは金曜日)を目前にして、練ちゃん禁断症状が出てきたようです。はよ練ちゃんを読ませろー!

しかし、今回もまた僻目ちゃんの方が一日早く公開される。今のところ、僻目ちゃんの方が早く読める月は練ちゃんが出てこないというジンクスが続行中なんですが・・・。そろそろ、そのジンクス破れろー!練ちゃんと麻生が揃ったのっていつ以来だ・・・?麻生も麻生だ。練ちゃん以外の男にデジャヴ感じてる場合じゃない!!

アンフェアとかいろんな警視庁捜査一課の刑事ドラマを観るたびに、麻生はどこだー!?と探してしまう(出ていないから)。

話は変わりますが。華麗兄弟で、突然、足利兄弟を観たくなりました。もちろん兄さんが尊氏、コージが直義です。華麗の後半部に見られた、弟の兄を見つめる表情は直義に通じるものがあるのではなかろうかと。兄ちゃんのこと大好きだし。尊氏は鉄平とは全然違いますが。どうしようもないところがある困った人なんだけど放っておけない、憎みきれない、そんな尊氏を兄さんが演じたらすっごく魅力的で直義が兄上大好きなことが納得できるのでは?

日記

いっぱいいっぱい?

いよいよ4月が近くなり、慌ただしくなってきました。今日は4月からの職場に顔見せに行ってきたし。研修の年間予定もいただいてきてしまいました。みっしり。見たくなかった!(コラ)

鎌倉散策

りす

20070326115156
高徳院からの帰り道。りすがいっぱい!

鎌倉散策

めいげついん

20070326115011
何か、変なもの写ってますがお気になさらぬよう。
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
