スポンサー広告



東京散策

INのぞみ

東京を出ました。
ブーツを脱ぎ、すっかり寛ぎモードです。


表参道でカフェランチしたし、初めて赤坂行ったし、夜の参宮橋も初めてで。


赤坂ACTシアターで観たみたにん&局長ミュージカルは、とても幸せな気分にしてくれて。


今日は浅草からひたすら言問通りを歩いてみて。


充実した二日間でした。
ちなみに、昨日は11キロ以上、今日は8キロ以上歩いたとのことです(笑)

東京散策

東京で沖縄

201002141421001.jpg
遅いランチは沖縄料理。
リーズナブルに美味しいものをたくさん食べられます。

写真は豆腐チャンプルー定食。

東京散策

寛永寺

201002141310000.jpg
根津や谷中まで行きたかったけど、新幹線が16時ということを思い出して寛永寺でストップ。

東京散策

入谷鬼子母神

201002141242000.jpg
言問通りをてくてく根津方面へ。


途中の入谷鬼子母神では、朱里ちゃんとほづみちゃん2人の安産を祈ってきました。
雑司ヶ谷のにも行ってみたいな♪(京極ツアーだ)

東京散策

言問橋

201002141209000.jpg
201002141209001.jpg
橋の向こうには東京スカイツリーが。


麻生浅草を去る、を記念して言問橋を訪れました(爆)

東京散策

食べ歩き

201002141131001.jpg
牛串にあらず。

ぬれおかきラブ♪

東京散策

浅草寺

201002141036000.jpg
201002141044000.jpg
本堂大営繕中。

おみくじは吉♪

東京散策

記念切符(爆)

フライングだけどね(笑)


Suica持ってるのに切符買ってます…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
